

とっぷきじ

とっぷぺーじです。
とりあえず作っただけなのでこれから追加していきます!


SAを振り返って1
SAを振り返って2
2はそのうち書きます・・

リンクは適当なのでたまに遅くなります・・。
スカイプコンタクトは絡みある方のみでお願いします。

あ右上にランキングなんちゃらとかのあるけど 
ちゃんとできてないし よくわからんからスルーしてください・・
消すのもめんどかったから放置状態w

休み欲しかったのに休みができると暇


おはようございます。

今日は朝早くにたるとからcwに誘われたので行ってきました!!
何ヶ月かぶりです。

続きを読む

大会しゅーりょー

簡潔にいうとみんなやる気なかったけど
頑張りました。


めんつが決まってから2週間ぐらい時間があったのですが
決まった次の日は数時間cwをして頑張っていた。
めんつも良かったし結構いけるなーって思ってたが
2日目からが。。。

2日目からは続きへ!

続きを読む

大会・・?

色々指令と功績?をやりながらえいむ調整をしてます。

それで野良してたらゆりからすかちゃで
「大会でない?」って言われて・・
最近やってるしいいかなーみたいな感じでokした!

SAMACTっていう大会!!
めんつとか今から集めるらしいけど これ申込期限までもう8時間ぐらいしかない・・

SAMACTの公式HPでもみとくかーってことで見てたら

【クラン名】 Jurlique

【クラン代表者名】 VictoricaDeBlois

【参加メンバー1】 VictoricaDeBlois
【参加メンバー2】 --noobline--.
【参加メンバー3】 Apeace
【参加メンバー4】 iNu`
【参加メンバー5】 Kudryavka_Noumi
【補欠メンバー1】 -ConfuseD
【補欠メンバー2】

あれ・・・?
いつの間に登録されとった・・。

若干知り合いがいて良かったけど
一番気になるのは2番のだいち 
だいじょうぶかな・・・

とりあえず練習してがんばります!

練習時間21時~ って言われたから
野良でもいってくる!!

(>_<)

気づいたら一ヶ月もブログ放置してた・・
そしてサドンアタックも数ヶ月放置状態でした;-;

そして一昨日何人からかめっせーじがきて
「☆1個になってるよ。」とか
「☆1個ざまああw」とか・・

それで入ってみたら115位と・・
しかも指令とか新しい機能あるし
なんだこれはw

すたーずと一緒に野良回ってたけど
意外とあたる!! 
しかもなんかたのしいww

すたーずが落ちたあとは少し指令をやりつつ
えいむ調整をしてたら 
☆2個に戻りました!!

またSA再開しそうww てかする!!

あたるあたるとか思ってたけど
そのあとcw誘われて行ったらひどい・・
cwは数日えいむ調整してからだな;

そういえばずっとinしてなかったから
フレンド減ってると思ったら意外とみんな残しておいてくれた;-;
すごく嬉しい・~・

とりあえず今日はねます
おやすみー!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
