

のーどろっぷ

最近ほんとにほんとにどらねすがおもしろすぎてやばいです・・

はむさんを久しぶりに見たのでどらねすに誘って
一緒にケルベ2回とヘルケル1回行きました!!

めっちゃ効率良くて楽しかったですw
先週はソロで行った時にめっちゃドロップ良くて
楽しみにしてたんですが・・ 
現実はそう甘くなかったです・¥・

2回けるべ行ったのに紋章1個も出ませんでした><
ヘルケルでも金箱出たのに素材であんまり稼げませんでした;-;
でも楽しかったので良かったです!!

その後ソロで2回行ったんですが1個エピックの鉄壁?のメラーニがでました。
鉄壁は売れないと思ったんですが オプション?が体力だったので
自分でつけようかな!と思っています。
あとは色々と装備買ってたら所持金がどんどん減っていき今貧乏です・-・



そして! さっきレベルが39になったので
今週中に40にしてまんてぃこあ行って稼ぎたいです!
初めて行くのでめっちゃわくわくしてますw

あとはエッジを4レベにしてポイズンを6にしてスピアを5にしたんですが
まじで強すぎるww
てんしょんめっちゃあがってます!!!!

ってことで40になったらまた更新します。
Oo。(。pω-。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

てすと終了

色々な意味で終わった気がする。
めっちゃ楽になった・・

毎日あんま寝ないでやってたけど結局勉強は
あんまできてなかったな・・

世界史じゃなくて日本史なんて
寝てて残り10分になって起きるとか
もう勉強した意味ないよねww
頑張って記号だけ答えました。


そして電子計測は勉強している時に
遊んでて気づいたら朝5時っていう
良くあるパターンで終わったし

学校で少し勉強すればだいじょうぶだろうと思い
なんとかなんとかとすーぱーなんとかなんとか(もう忘れた)
の回路?を必死に暗記して完璧にしてたんだけど
テスト配られて1枚目にその回路が全部載ってたよね もう終わったと思った。

オシロスコープとかテスターとかの問題だったから少しはわかって
赤点は回避できたはずなんだけどまだわからないから怖い。




でさここ数日あんま寝ないで気づいた事があるんだけど
幻覚をみるようになります。
これガチですwww

昨日のスカイプの時も
他の人がしゃべってた事を言ったのに
誰も言ってないとか言ってて
自分の世界で自分で話を作り上げてたらしいです。
まじ怖い・・

学校のテスト中でも 
隣の人が相澤先生に代わってて
その後ろの西をいじってた光景を見たのに
起きて気づいたのが西は左前の席だったっていうね・・

幻覚と現実が混ざってどっちがどっちだかわかんなくなってました。
この幻覚・・?は眠くなって寝そうな時に起きます。
体験してみたい人は三日間ぐらい寝ないで過ごして見てください。
たぶん見れるようになると思います。



もう1個奇妙な事があったんですが
これは幻覚か本物かわからないです・・

学校の帰りの踏切で40代ぐらいのおばさんがいて
横から見たら肌色の服を着てるなーって思ったんですが
よく見たら全裸でしたww 乳がめっちゃ垂れてた。

笑うというよりびっくりして通ったあとに友達に聞いたら
「どこそれ?」とかいうので
もしかしたら・・と思ってたんですが
あれは絶対に本物でした!!

幻覚だったらまじで怖いんだけど・・
とりあえず今日は帰って寝ようと思ってたのに
成田で中学の知り合いと会ったので
そのまましゃべってましたw



そして帰ったらドラネスをして
けんぽんのを手伝ってて
気づいたら夕方になっていました。
・~・


夜はちゃんと寝よう・・・

ヾ(・ε・。)

・・?

昨日は勉強したくてしたくて・・したかったんですけど
色々あってできなかったんです・・

12:30~18:00 色々して遊んでた。
18:00~22:00 寝てた。
22:00~22:03 宮内と西からファイルもらって勉強をした。
22:03~00:00 はっぴーじぐそー!! と 間違え探し
00:00~01:30 PSのVCでしゃべってた。
01:30~02:00 やぎさん絶対に2時に起こしてね!!って言って寝た。 実際寝てないでしゃべってた。
02:00~03:00 顔洗ってきて目覚まして勉強しようとするが ちきんさんの
         osu!を見てた。 でいつのまにPSのVCが切れてた。
03:00~04:00 幕末志士をずっとみてた。 まじで面白すぎて一人で笑いすぎた。 寂しい
04:00~05:00 ここから危機感を感じ取り勉強を開始しようとするが
         なんとなくVCしたくてなかつのVCに入った。
         そしたらどらねすのVCがかかってきて出たらデイリークエいこって事になって行った。
         デイリー終わったらケルベロス行こうってなって ヘルモードも行って気づいたらこの時間。
05:00~05:30 ここで勉強開始。・・・ 殴り書きで書きまくって覚えた。
05:30~     行く準備をして登校・・・


後々書いたらまじで自分に甘すぎると思った。
パソコン消せば早い話だけどそれができない・・
つい違う事に目が行ってしまうw
まあテスト結構できた?と思うしいいかな。

明日は世界史かあー
プリント見て書いて覚えるぐらいでいいかな
1時間勉強しよう。 
でも今日も徹夜する!!
がんばろう

Oo。(。pω-。)

季節

季節の変わり目は風邪がめっちゃ引きやすい・・
そろそろ冬ですね

冬と言えばSAがめっちゃやりづらい!!
手がかっくかくしてAimが乱れる人も少なくないと思いますw
暖房ある人は羨ましい・・
CWとかだと死ぬ度に手を温めたりしてた記憶があります。

ところで就職試験が金曜に終わったんですが 
結果が月曜の今日にきましたw 
準備していなかったせいかめっちゃ緊張しました・・

結果的には採用内定ご通知が来てました!!
めっちゃ嬉しかった><


そして4日学校行ってなかったせいか
私の頭の中では21日(木)あたりからテストだと思っていたんですが・・
実は19日(火)からと知って計画が一気に終わったきがする。

毎回ノートをとっていなくて 今日あたりから写すかコピーさせてもらおうかなーって
思っていたのに明日となるともう時間がありません・・;
という事で今回もあの宮内君にノートとプリントをすきゃなってもらおうと頼みました!!
まじで頼みます!!




という事でSAとDNやってきます!! またー

⊂゚U┬────┬~

ほんとにスカイプばっかしててねっと依存がやばい・・
どうすれば抜けれるんだろうか
てかねぎさんがおもしろすぎてやばいww 

これってなかつが2次元から抜けれないのと同じ現象なのかな。
それだとしたらなかつが抜けれないのもわかる気がする。
まあ一緒なわけないんだけど
 
てかまたなかつのネタだけど
osu!のたいこ俺つえーんだぜWW とか言ってたから見に行ってあげたら
ほんとにすごくてびっくりした。

ランキング1位とか2位とかいっぱいあったし・・ しょうじき引いた。
最近osuを知り合いとやるんですが なんでこんなにうまくできるんだろう・・
やっとノーマル?ふるこんして喜んでたのに 
ざこWって言われた。 なきそう 

そして今日は暇だったんですっでんあったくの野良をめっちゃした。
何年か前の知り合いのごるもっそと久しぶりにあって
俺となかつとあんぷりとごるとなずなの5人でずっと占領してた。
めちゃ楽しかったし稼げたw てかいもが多い。


⊂゚U┬────┬~⊂゚U┬────┬~⊂゚U┬────┬~⊂゚U┬────┬~


どらねす! 久しぶりにおでと一緒にやった。
ばーにんぐたいむ使ってあびすいってたんだけど
たいふーん強いww 

40スキルいいなーって思ったけど俺は取らないようにする・・
とりあえず36になった!!!
そのあとけるべ行ったら 
あうとおぶめもりーW って言われて強制落ち食らった・・
めもり4Gなのになんでだろう;

まあたのしかっった。 
おやすみ⊂゚U┬────┬~
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
