

いえーい


おひさしぶり!
仕事は最近もう慣れてきました!
てか仕事っていえる仕事はあんまりしてないです・・

そう!仕事の話はこれぐらい!

てか広告でたから更新しただけなんだけどね・・
今はSAとかやってなくてこのぶろぐの意味は無くなるけど
どらねすやってます!

ぽぽーな

どやあ?

どらねす日和

最近はどらねすばっかやってます・・。
SAも少しはやってるんですが
だいたいはどらねすに・¥・

今日はいつもの続きの39ソロアビスに行ってたんですが
やっと全部クリアして一匹狼取れました!!
平成22年11月9日(火) 一匹狼達成

ささやきくれた人ありがとう!!
めちゃめんどかったけど性能が良かったので頑張って取りましたw

前までつけてたやつが帰ってきた生還者たちで性能が

平成22年11月9日(火) 帰ってきた
これだったんですが
一匹狼は
平成22年11月9日(火) 一匹狼
これです!!

魔法攻撃が若干落ちるんですが
HPもMPもCTも上がるのでつけちゃいました⊂゚U┬────┬~

これでHP装備すれば18000になるんで取ってよかったですw


あと今いべんとのぱんぷきんが最近めっちゃでるんですけど
固まってる所に遭遇して
平成22年11月9日(火) ぱんぷきん
ずっとこの状態で待機してましたww
思わずSSをとってしまった・~・
あびすたのしいーww

そのあとはりあともつれてケルベロスのヘルモード行ったら
あんまり出ない? ライトニングとファイアボールが一気にあたったww
運良すぎでしょ・・ でも封印3個ぐらいかと思ったら11個も必要・・
誰かに買ってもらったら封印して売ろうかな。



そういえば今日は学校でPOWERBOMBっていうアクロバットチームと
名前忘れたけど・・ ゴスペルのライブをしてました!!
めっちゃおもしろかったw 

またこういうの見てみたいなー
隣の誰かがめっちゃ静かでだるかったけど
結構盛り上がってましたw

んじゃおやすみ!!

・¥・

今日はどらねすのプリーストLv23を育ててた!!
23レベでゴブリンファイト行っても
10パーぐらいしか上がらなかったのに
24になって行ったら1回で30パーも上がった・・
結局たまってたチケット使っていったら31レベルまで上がりましたw

31からは1回でも10パー行くか行かないかぐらい・・
そこからダンジョンに行きながら32になった

そのあとリアとも3人連れてケルベロスに行きました。
俺以外は初めてだからめっっちゃ死にまくって
最終的に俺一人で倒してました⊂゚U┬────┬~
47分もかかってしまったんですが 
初クリアと言う事でめちゃくちゃ楽しかったですww

で!! 最後に金箱を当てる時なんですが
ランクSだったのに金箱が4つ中3つで
ラッキーと思うんですが選んだのは木箱・・
まじ今週は運悪すぎて萎える;-;
明日も行くのでがんばろうw 

ソロケルベの動画300MBにできたのでzoomeにあげました
アバターとかがまだ揃ってないので火力とかはまだまだですが
どんな感じだけなので載せておきました。




そういえば今日ほとんどじゃんりゅーもんやってたんですが
国士無双めっちゃでそうだったww
もう少しで九蓮宝燈になるやつもあったし・・
あー楽しかったw
平成22年11月3日(水) じゃんりゅうもん



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

。、。・

あードラゴンネストの疲労度消費してすっでんあったくの野良して疲れた。
どらねすはクエ消化して疲労度なくなる寸前に塔のソロアビス行きました!

結構辛かったです・・
3回もしんでしまた><
もっと楽にクリアできないかなー
でも経験値50万も入ったから満足ww

そして! ぼすからのプレゼントが来ました。平成22年10月23日(土) れあ

きたあああ
補正は低いので売ろうか強化しようか迷ってます・・
やっぱり32えぴ買っちゃおうかな
買ったら魔法2000超えそう☆

あーどらねす楽しくなりそう。

そろそおrねあす Oo。(。pω-。)

どらねす!

あー明日テストなのに今までどらねすしてた・・
どらねすが楽しすぎてつらい;

そろけるべ2回いったんだけど 
2000金 500金 500金で売れるのが出て
めっちゃ稼げた!! あーたのしいww

すっでんあったくしようと思ってたけど
テストだしやめとこうかなって・・ ね

なかつ(なでこ)もcw行かないとか行ってたし
今ぽけもんはまってるとか言って・・

てか今日から
目指せ1日ブログ4回更新!!
ということでこれが4回目です。

続かなそうだけど がんばってこう⊆^U)┬┬~

今から勉強して3日間全部徹夜しないと・・
明日は英語国語だから 若干楽かな。
寝る人はおやすみー
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
