

☆☆

あー☆2個なったあああ!!
めっちゃ疲れた。
平成22年8月29日(日) ☆☆

ふれと野良やってて経験値満たしたのに上がらなくてみんな相当疲れてたので
ゆゆと一緒にくろーるさんのニコ生部屋でやってました!
結局終わった後のSSは取れずに・・

てかくろーるさんがAKくれました><
まじありがとです!!

たくさんの人にプレもらったので
今度暇な時にSSをまとめて貼りたいです!
一部開けてしまった物もありますが・・

そして最近は、ラテールというのをやってるんですが・・
てか三日前か四日前か
あきやまとたらことでやってます!
なんだかんだでみんな廃人すぎて今52レベです!!
まじやりすぎた・・・ 頭いたくなる。

早く100にしてりなに追いつかないと・・
らーてるやってる人すかちゃ送って!


で今日いきなり言われたんですが
こんて あきやま えるふぃんさん おれ 誰か
で大会でるそうですw
なんか勝手に入れられた感あったけどてきとーな大会なんで出たいと思います。

で夜cwしたんですが・・
1,2戦目やばかったですww
5/12とか叩きだした・・・

そのあと4戦?ぐらいは直ってきたんですが・・
明日からウェア回ろうと思う・・ めっちゃぬーぶ

あとあと最近、ねこ達とよく身内おにごしますw
めっちゃ楽しすぎるww
結構やるけど時間たつの早い・・
ねこまじおにご初心者でたのしーです。
2日に1回はやろう!

とりあえずこれぐらいで寝ます!

あ初めて金縛りみたいのに会った。
まじ意識あって怖い感じがした。
軽くしゃべってたけど内容は・・・

また会ってみたいとおもうww

おやすうううう

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
