

大会しゅーりょー

簡潔にいうとみんなやる気なかったけど
頑張りました。


めんつが決まってから2週間ぐらい時間があったのですが
決まった次の日は数時間cwをして頑張っていた。
めんつも良かったし結構いけるなーって思ってたが
2日目からが。。。

2日目からは続きへ!

○2日目  2/15(火)
おうじ:今日遅くなるかも
だいち:今日CWで着ない
ゆり  :今日なしで

○3日目  2/16(水)
だいちが色々作戦とかを考えていて気合いが入っていた
しかし CWをしたところ
新女キャラのスキンバグにより見えないのを悪用するやつが多数いて萎え気味
来週の定期メンテまで治らないらしい。

○4日目  2/17(木)
ゆり :今日どうする?
だいち:すきんばぐだるいなし

○5日目  2/18(金)
今日めんて来たらしくて練習再開
ゆり  :あぴーす api-su  in20:00
Apeace:ただいま  in23:50
おうじ  :ごめんねてた in23:50

○6日目  2/19(土)
いぬ :今日CWできない
Apeace:でんしゃでねちゃった

○7日目  2/20(日)
おうじ :今日同窓会でいけやん
ゆり  :俺ら練習できねえ・・・

○8日目  2/21(月)
ゆり  :いんふるになった 今日むり

○9日目  2/22(火)
ゆり  :あいふぉんからすかいぷ来た 今日は無理 明日からいける。

○10日目 2/23(水)
帰宅 21:30
Apeace :たあだいま 
ゆり  :もうおわった

○11日目 2/24(木)   1,2回戦の2日前
ゆり  :今日20時やんぞ 
~20:00~
ゆり  :通話かけて おーい 
~30分後~
ゆり  :いねえのかよwwww

○12日目 2/25(金)   前日
Apeace:よし練習しよう 人おる?
ゆり  :いぬが21時にくる  とりあえず 今日は0:00から1時間ぐらいはしとこうぜ
~0:00~
おうじ :風呂はいってくる
ゆり  :いぬ いぬ いぬ
ゆり  :いぬー
ゆり  :ごみ
ゆり  :役にたたねえこいつ
ゆり  :もういいよ・・ 明日20時開始だから18時に集合な
~0:30~  ほむほむ=だいち
[2011/02/26 0:36:14] homuhomu: よう
[2011/02/26 0:36:20] #iNu`: よう
[2011/02/26 0:36:25] homuhomu: 元気か?
[2011/02/26 0:36:31] homuhomu: 明日大会がんばろうな
[2011/02/26 0:36:31] #iNu`: おぉ 元気だ
[2011/02/26 0:36:36] #iNu`: がんばろうぜ
[2011/02/26 0:36:37] homuhomu: 俺らならいけるよな
[2011/02/26 0:36:41] homuhomu: 1回戦突破
[2011/02/26 0:36:45] #iNu`: 当たり前だろ
[2011/02/26 0:36:47] homuhomu: 俺らの夢だもんな
[2011/02/26 0:36:50] homuhomu: 2回戦は捨てよう
[2011/02/26 0:36:56] #iNu`: いままで一生懸命練習してきたじゃねぇか
[2011/02/26 0:36:56] homuhomu: 目標は優勝だな
[2011/02/26 0:37:00] homuhomu: だなあ
[2011/02/26 0:37:02] #iNu`: よゆうだ
[2011/02/26 0:37:04] -―――⁂ゆり@ゆぃ: 負けた


当日  2/26(土)
[2011/02/26 17:59:43] *** 会議通話 ***
[2011/02/26 18:00:36] -―――⁂ゆり@ゆぃ: これはまたいない感じか・・・
[2011/02/26 18:00:39] -―――⁂ゆり@ゆぃ: はぁ・・・
[2011/02/26 18:00:41] *** 通話が終了しました ***
[2011/02/26 18:00:42] (ぴーす)Apeace: いるで
[2011/02/26 18:00:46] おうじさん(๑・´3`・๑): おるよ
[2011/02/26 18:01:01] -―――⁂ゆり@ゆぃ: ごみいぬがいねぇな

~19:30~
飯から帰ってきて久しぶりにSAにin
とりあえずウェアでAim調整 

いぬとだいちがいないので他の2人を呼ぶことに

~20:00~
[2011/02/26 19:58:31] #iNu`: IMAOKITA
完全にねらっとるwwwww

1回戦目はmapPVで少し危うかったが勝てました。
1回戦がおわりいぬが入りだいちは途中からいたがAim悪いということで他の人を入れることに・・

2回戦もなんとか勝ち3回戦は明日になりました・・。
しかし3回戦のmapはTF・・・
ほとんどの人がやったことない ・・

3回戦目  2/27(日)
19時に集まるはずだったが
いぬとだいちは結局いません・・。
二人助っ人を呼び、TFの作戦や名称を少し説明して
そのまま3回戦へ

開幕でいっぱい飛びました
おつかれさまでした。

ゆりさんご迷惑をおかけしてすいませんでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全にネタになったなww

No title

おつかれー

No title

(*´ω`*)

No title

初です^^

おつかれさまです~
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
