スポンサーサイト


よ^~く考えよう

おはよう

昨日は久しぶりにおにご部屋に入ってたら
だんだん懐かしい人が来て身内だらけでした。

でもでもでもでも
ほんとに思うんだけどずっと昔のおにごの方が凄く楽しかったし
ずっとやってて飽きなかった。
気づいたら朝から夜になってたとかあったけど今は無いな~。

異次元があるかないかとかもあるかもしれないけど
一番の原因は年齢層が凄く下がったからかな。
中にはちゃんとした人もいるけどごく一部だけ・・
もしかして昔の俺もこんな感じだったのかなーと思うと凄くいらいらする(>_<)

まあそんな事忘れて!
最近はりあ友と若干C9をやってます。

うーん
やっぱりドラネスの方がいいかなー俺的には・・
まだレベル低いからわからないだけだろうけど!!
まったり少しずつやっていきたいなと思います。

あとTERAは今日?から月額すたーとなのでもうやらないかなー
こっちもレベル低いけど月額3000円と釣り合わないような感じがする。
今思えばTERA LERDERだったのにCBTも参加しないで結局何もしなかったのでもったいなかった・・・
リーダーのアカウント結構高値で売れたし、もう手遅れだなー


てかほんとにブログ書く事ない。
振り返り2は書いてる途中にハプニングが起きて、止まってから書いてないし
てかパート2で終わりそうな気がしないww
書いてる途中にどんどん思い出して書き足して思い出すの繰り返しで長引きそう。

できれば3とかも書きたいけどすげーめんどいんだよね・・・
出来たら載せるのでそれまでお待ちください・・・


ここでネタ切れ
なんか思い出したらまた更新します。
水曜日はめんてばっかでつまんない-!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
