スポンサーサイト


なんでやあ

なんでだろ・・

今日野良したらなんか当たるんだけど・・

昨日までくそAimだったのにwww
大会終わったらウェアでも当たるようなった(T_T)

やっぱり緊張してたんかな・・


あどまいあーにはすごくお世話になったので
これからの大会でも活躍してもらいたいです


そういえばiZoneに替え玉の噂があったんですが
あぽかりさんが仕事ででれないらしくて他の人がでたという噂が・・

実際2次予選のiZoneは圧倒的な強さだったし
替え玉してもしなくてもiZoneが勝ち上がったと思います
たしかにルール違反はいけない事ですがここでiZoneが失格になったら
これからの大会がつまらなくなってしまうので・・
できれば失格にならない事を祈ります。

2次予選の結果?のA~EのSSをまとめたんで貼っておきます
omt4 2次予選 A~Eの結果

結果はほとんど予想通りで事故が起こる事なく良かった?んじゃないでしょうか

大会終わったあとの運営 vs プレイヤーがひどかったけど・・
でも今回は運営の対処が悪いところもあると思います

A~Eはちゃんと説明してたんで大丈夫でしたが
F~Jは説明不足だったそうで・・

次回の大会ではきちんと運営してほしいですね



てかレポートしないと・・
締め切り明日やん・・

コメ返信追記


・なすとまと
たぶんそうかな?
行って飯もらおうとしたら
祭りに参加してない人にはあげないよ^-^
って言われたんだけど・・
けちww
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レポート

金曜に出してなかったのかw

祭りに参加するだけで飯もらえることじたい
こっちの祭りではないからなー><
俺もでかい祭り行ってみたいっ!w

No title

ばーか( ´ー`)
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
