

つかれた

最近寝て起きて夜中徹夜で学校行って帰って寝て・・
疲れた・・

でも今日は寝ないようにしないと!
頑張って起きてないと・-・

すっでんあったくは帰ってcwした
めんつはうにふぃー(くろ) でるた みり べいる
ほぼ身内でした。

3戦したんですが
ccとかいうmap来てめっちゃなえた・・

うにふぃーは久しぶりなのにめっちゃ当たるしセンスあんだろ 俺にくれ でも煽る
みりは俺と1:1の時はめっちゃ当てるくせにcwになったらAimがひどかった
でるたはSRやれ いけめんって書いておいて byでるた
べいるは意外と当ててて正直びっくりした でもDK

なんだかんだいってめっちゃ楽しかったです。
そして眠いです。

続きは看板動画あげてって言われたからあげといた

つまんない動画になっちった

暇な人は見といて


はよ就職きめんとやばい・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

煽り癖ですキリッ

No title

どんまいあー

No title

流石アペ様。鬼ゴの神様と言われた人ですね

No title

アペ様~
フォックスリコンに似てますね
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
