スポンサーサイト


とーきょー!!

今日は東京の会社まで企業見学に行ってきた。
下手したら企業見学で落とされるかもしれないとか言われてたから
めっちゃ緊張した。

俺も入れて4人だったんだけど
1時間ぐらい話してめっちゃ頭痛くてしにそーやった・・  まじこーゆーの苦手;
そのあと社内散歩で1時間ぐらいで案外早く終わった(^^)

質問も結構できたしいんじゃないかな??
でも質問内容忘れたしあじろに怒られる・・ てきとーに書いちゃえ・・


で終わったあとなんだけど、3人の中の2人と話してたんだけど
2人とも秋田から来てるらしいい・・

秋田っていったら・・  北海道 あおもり あきた
え・・ 上すぎじゃねwwって思ってたw
家出たの昨日の夜8時とか言ってるし・・
交通費17000円かかるらしいしめっちゃ大変やな・・

そのまま新橋で3人で雑談してたんだけど
まじ方言いいわあww 2人で方言普通にしゃべっててすげーと思ったw
本人はあんまりわからないらしいし 自然に方言しゃべれるっていいな・・

そのあと新橋駅に向かって歩いてたつもりなんだけど  
途中で見たことない風景に気づいて・・ 道に迷ったww
あれ?こんな歩いたっけ・・? って思ってて引き返したら
上に普通に方向書いてあったww

まじ3人とも方向音痴・-・
そのあと上野にいって飯食って帰った!!

初めて会った人達だったけどめっちゃ楽しかったw
で 電車降りて気づいたんだけど めあどきくのわすれた・・

9月16日かな? 試験受けるらしいんで
その時にまた話して遊べたらいいなー・・
ってか3人受かったらいいなーw
頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : ■就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社見学お疲れさんでしたっ!
まぁ昨日の日記にいまコメント書くのもあれだけどねw
とりあえず受かるといいね(*゚▽゚)ノ

No title

>>なすとまと
ここにいきてーなー・・
専門はいいよな!!
早く楽になりて・-・

No title

あれ あたし実家秋田だよ!

No title

>>ゆの
まじかw
青森のがなまりすごいらしいね
秋田も結構だけどw

No title

4人いたのに
3人で仲良くするなよ
馬鹿野郎!!←

No title

>>える
一人どっかいっちゃったww
まーいっか 的な
福岡の人だったらしいけどね。
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
