

ねたがない

最近ぶろぐのネタがないので更新不定期です・・。

いちおcwは結構してます。
誘われたら70%の確率でいけるので
いたら誘ってください!!

あとたまにAoE3やってます。
AoEはRTSで頭を使うんですが・・ めっちゃむずいです・・。
まだ数回しかやってなく初心者なので動きがびみょーでたまに迷ってしまいます;
早くうまくなりたいな~。

てか風邪引いた・・
昨日からで37.3度だったし まあいいかって感じだったけど
若干辛い・・  cwはしてるけどねw

では寝ますー 
最近早寝早起きなんで!!
またー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクお願いします!!

No title

>>りぷれい
相互リンクありがとう!!
またcw誘ってね
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
