スポンサーサイト


季節

季節の変わり目は風邪がめっちゃ引きやすい・・
そろそろ冬ですね

冬と言えばSAがめっちゃやりづらい!!
手がかっくかくしてAimが乱れる人も少なくないと思いますw
暖房ある人は羨ましい・・
CWとかだと死ぬ度に手を温めたりしてた記憶があります。

ところで就職試験が金曜に終わったんですが 
結果が月曜の今日にきましたw 
準備していなかったせいかめっちゃ緊張しました・・

結果的には採用内定ご通知が来てました!!
めっちゃ嬉しかった><


そして4日学校行ってなかったせいか
私の頭の中では21日(木)あたりからテストだと思っていたんですが・・
実は19日(火)からと知って計画が一気に終わったきがする。

毎回ノートをとっていなくて 今日あたりから写すかコピーさせてもらおうかなーって
思っていたのに明日となるともう時間がありません・・;
という事で今回もあの宮内君にノートとプリントをすきゃなってもらおうと頼みました!!
まじで頼みます!!




という事でSAとDNやってきます!! またー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
