スポンサーサイト


ひさしぶりに

すっでんあったくをやった気がする。
野良やってたんですが
びみょー・・

毎日野良行って鍛えよう☆

cw行きたいんだけど 
誘ってくれる時に野良行ってからじゃないと酷いのでいつも断ってるんですが
野良やってる時に限ってみんな誘ってくれない・・
たいみんぐまじじゅーよー

いつも誘ってくれてる人ありがとう。
嫌だから断ってる訳じゃないんです・・。

そういえば今日野良で
ダイヤ1個の歩き撃ちSRにあどばいすされたwww
平成22年10月20日(水) あどばいす
はいwwwwすいませんwww
決め撃ちしてただけなのにな><

てかそんなん俺より稼いでから言ってヾ(・ε・。)





どらごんえんすとおおおおおおおああああああ

まじで最近楽しすぎてめいんになっちゃいそう。
今日一人でマスター回しながらレベ上げてたんですが・・
いぐにしょんまじ強いです。

平成22年10月20日(水) どらねす
なんとなんと!!!
クリティカルで19000出ましたwww
まじテンションあがるううう

まあ凍らせた後なんだけど
このコンボまじで決まると強い。


そして!今日最上級生命が1400金で売れました!!
サブ武器レアの+9だから エピックの8あたりに変えようかな・・
もっと威力あがってやばくなる・・ 
と思ってたんですが

そろそろ40になるので 40の装備のが・・ 
迷っています。 
でも40の装備4000金とかするからまだ32エピックでもいいかなとも思いますね・・
悩みどころです。

今日はこの辺で! 


Oo。(。pω-。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

気づかないのかよっ!!
相手はダイヤ一個以前にジャニーズでもあるんだぜ?
スカウトされたなジャニーズに
しかも嵐か・・・。

No title

>なすとまと
ジャニーズは何でも許されるとおもってんのかああ!!
ごめんなさい。
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
