

おえかき

今日はねこにcw誘われたんだけど
ずっと放置ぷれいされて10分ぐらいたってもこなくて
ふらんかーに誘われたからそっちに行った・¥・

3戦0勝3敗だったww
でも雰囲気が良くて楽しかった!!
俺のKDは52であんま貢献できなかったけど・・
てか3戦目の相手のHSがやばかった・・

そういえばねぎさんの儀式ばかにしてたけど
今日当たらなくてちょっと儀式っぽいのやったら
めっちゃ当たるようになって凄いと思ったw
ばかにしてごめんなさい。

あとこれねぎさんの力作らしい
自称絵がめっちゃうまいらしいから
期待してゆりことじゅでぃす頼んで書いてもらった。
平成22年11月11日(木) ねぎさん絵


なんかかなへいに出てきそうなキャラクターww
でも俺よりは全然うまいからなんも言えなかった・・
面白かったから他の絵も頼んで描いてもらおうw

んじゃねよう・・・


そういえば最近SAを振り返ってみたいな事流行ってるから書いて!!って
たからに言われたから書こうと思ってるんだけど
長すぎて時間がかかるからそのうち書こうかなーって思ってます。
思い出しながら書いたらめっちゃ思い浮かんで
めっちゃ楽しそうww 書きたいけど時間ないからそのうち!
んじゃまた

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

著作権の侵害だよ(;>_<;)

No title

>>ねぎさん
ねぎさんが載せてもいいって・・
⊂゚U┬────┬~

No title

え 早く書いてよwwwww

No title

>>たから
明日書くと思う!!
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
