

・¥・

今日はねぎさんと野良をしてたら
ロビーチャットが少し盛り上がってて少し話してた。
うにりぃさんとほとんど話してたんだけど
途中でクラン戦行こうって流れになって
「クラン戦する人2-10きて!!」
って言って集まっためんつでcwをしてました。

そして集まっためんつが
平成22年11月18日(木) めんつ
階級高すぎ・・
これともう一人☆いたけど1戦で抜けちゃってたかな・・
適当に集めためんつなのにこんなのばっか集まってたw

合計で5戦ぐらいして66Killの53パーぐらいだった・・
活躍あんまできんかったけど楽しくできたからよかったw

途中でりずむさんが2戦連続スキンバグでちーと呼ばわりされたりしてたし
ねぎさんが運悪すぎて萎えてたり
たのしーw

またやりたい・¥・
んじゃおやすみ




コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
