スポンサーサイト


SAを振り返って1

最近はやってるらしくてたからに頼まれて書く事にしました!!
そろそろSA始めて3年経つしちょうど良い機会なので良かったです。

思い出しながら書いて行きます。
忘れた場面はごめんなさい・・
とても長くなるので1と2に分ける事にしました。
内容は続きへ
↓↓↓↓↓
2007年12月??日
中学3年生 ちょうど受験の時・・
この頃はレッドストーンばっかりやっていた。
ある日知り合いにサドンアタックというゲームの存在を知りやってみる事になったんだけど
最初は全然楽しそうとは思わず、ちょっとやってみようかなーってぐらいだった。
初心者サーバーでやっていたんだけど
一番覚えてるのがエアポ 
このマップの赤でAに走っていた記憶が凄く残ってるw
なんでかわからないけどウェアハウスとかの記憶は全くありません・・。
この時は操作とか全然慣れて無くてほんとに弱かったw 
ただプレイして一人で遊んでるぐらいだった。


そして初心者サーバーを卒業して正規サーバーに行った時に
おにごという部屋を見つけて 楽しそうだなーと思い入ってみた。
たぶんこの部屋が無くて見ていなかったら
俺はSAを今頃やっていないだろうなあー・・

有って良かったのか無かった方が良かったのかって聞かれたら
微妙な所・・
有ったからこそ今の人とかと絡んでて楽しいし
無かったらこんなにSAにはまってなかっただろうし
どっちかなんて選べないです・・

一番最初に興味を持ったのはエンブルかな?
Bポイントにどうしても入れなくて 一生懸命壁に突撃してた記憶がある・・
しゃがみなんて知らなかったし 必死に頑張ってたw

1月の時は数学検定準2級を受けてたんだけど
SAばっかやっててあんまり勉強できなかった・・

それにこの時はまだ自分のPCを持っていなくて
姉貴の機嫌を取りながら姉貴のPCを使ってやってたなー・・。


ダイヤになる頃にはおにごの身内も結構増えてきて
Rapsとかでーもんはんど?とか仲の良いクランも増えてきて
よくおにごしながら遊んでた。

この頃は異次元とか新しい所とかめっちゃあって
楽しかったな-
毎日おにご5時間とか普通にやってた。
VCなんか無かったけどチャットとかでも充分盛り上がってて
今ではなんであんなに楽しかったんだろうって思うぐらい。

平成22年11月19日(金) なつかし

めっちゃなつかしーSS・・
もらったから保存してある・¥・



でこの頃にSAで初のおにごクランかな
逃走術情報局ってクランがあって
yuyuとかCarterとか色々な人と仲良かったから誘われて入った。
この頃この二人は大尉で俺が少尉だからめっちゃ羨ましかった・・。
入ってからはまさとかキラーナイフとかえるぱちと仲良くて楽しかったなーw
れんぜとかいう自称女子高生もいたし ほんとかは忘れたけど・・
すかいぷしてないからわかんない・・ 
あとはあんま絡んでなかったけど何とか雲って人もいたなーw
みんなうまくて研究熱心だった・¥・


逃走は今までで一番凄いおにごクランだと思う。
今まで使ってた壁抜きやぺこに、浮遊、2段の所を1段で乗る、異次元の場所とか
ほとんとが逃走の人と一緒に研究して見つけたりしてたし
特に壁抜きとかめっちゃ練習してみんな数秒で入れたりしてた・~・

この頃が一番楽しかった時期!!



2008年春 
高校1年!!
そしていつしか逃走の人達がみんな
おにごをあんまりやらなくなって若干過疎ってた・・
俺もあんまりやらなくなり高1の夏はりあ充だった・・

夏になりバイトを始めて週5という毎日バイトの日々・・
そして学校の人がSAをやってるという事を知り
またSAをやる事になった。



秋頃  
そして俺が中尉になる頃にマツイ棒って人と出会った。
マツイ棒もおにごがうまくてたしかこの時階級が中佐だった・・
ランキングが50位ぐらいで銃戦もうまかったし
すごいと思ってた・~・

でマツイが 
「マツイと愉快な下僕」
ってクランを作ったので入れてもらい
nopiとかと良く遊んだなー
そしてこのクランで初めてクラン戦というのをした。
この頃はほとんど第3補給倉庫でやってたんだけど
俺とかめっちゃ弱くてCWKD30とかばっかだった・・。


この時から少しずつSkypeが使われるようになっていて俺らも使っていた。
俺はヘッドセットが無いしパソコンでしゃべる事に抵抗があり
ずっと聞き専のままだった。

ずっとしゃべれしゃべれ言われていて
この頃には自分のPCもあったのでついにヘッドセットを買いしゃべる事に。
初めてしゃべる時はめっちゃ恥ずかしくて
少ししかしゃべれなかった><
俺の部屋は姉貴と同じなので
姉貴がいない時しかしゃべらなかったけど
そのうち抵抗が無くなり普通に喋れるようになっていた。



2009年季節は冬に  
そしてマツイクランにずっといたんだけど
なんか急に自分のクランが作りたくなって
逃走みたいなすごいおにごクランを目指して作ろうかな!!という事で

クランを抜けて自分のクランを作ることにした。
名前決める時何にしようかなーっておにごでしゃべりながらやってたら
誰かが「らぶあんどぴーすでいんじゃねwww」
って言ってそれにするかーwって事になり。。
「Love_and_Peace」ができた。

そして最初はクラメンを集めるのはあんまり苦じゃなく
人も結構集まって楽しくできていた。
だんだん集まっていきクラメンが毎日15人ぐらいいたりして
凄く盛り上がってたなー
身内がほとんどで知らない人は入れなかったけど
常に50人でMAX状態だった。

そしてこの調子で行き楽しいクランになるはずだった・・。

いつもみたいにおにごをしていた時の事。
MAPはプロバンス Bに集まりクラメンがトーテムで上に登って
異次元に行き遊んでいたとき 急にそのクラメンの二人がログアウト。

二人同時にログアウトとかひどいなーと思ってたら
30日BAN食らったらしくて すぐに運営に問い合わせをした所
無テクスチャの所に行ったり バグ利用はBAN対象です。
といわれそれからはおにごではバグ利用を荒らし扱いにしていた。
これがきっかけでおにごがだんだん過疎っていきクラメンもin率が下がっていた‥。
いつもいるのは2、3人でつまらないクランになっていた‥。
この時はマスターとしてせめて俺だけは入っておこうと思い放置とかするときは用も無いのにinだけしていた。

そして大尉になった。
大尉の時は良い出会いがたくさんあり今でも絡んでる人がたくさんいます。
まずはマツイと知り合いらしい黒赤緑777という人と遊んでいた。
Skypeはしてなかったけど面白くておにごもうまいしすぐに仲良くなった。
この時は黒が俺のことをあぺさんって呼んでいたのが懐かしい‥
黒とは今でも絡んでるけど面白い人です 口悪いけど‥w

それからは黒とだんだん仲良くなりよく遊ぶようになった。

振り返りネタ4
なつかしのSS 
Apeace:おれ
Bpeace:くろ
Cpeace:けんし
Dpeace:のぴ  
1日1回ログインでカラーネームが1日もらえるってイベントだったっけか・・
みんなカラーネームつけて遊んでいたww

そして結構前からよく遊んでるけんしはSRがめっちゃうまくて
野良とかでもKD70キープとかしていたのでめっちゃ凄いと思っていた。



そして春
  
高校2年になった。
朝方かな 第三補給倉庫のおにごに入ったら
烈火って奴がどや顔で異次元に乗り遊んでいたので
俺が優しく注意した所
「異次元じゃねーしw」とか言い張って居たので投票をしたが
同じクランの人が数人いて否決‥

そのまま少し口論になり俺が蹴られて終わった。
その後理解したのか相手のクラメンが謝ってきたが
烈火だけは謝って来なく荒らしクランとして見ていた。

それから数日後おにごをしていたら烈火と同じクラン人が来たので
速攻投票した。

否決になってその人に
「なんで?」って言われたので説明した所何故か謝ってきて和解していた・-・
これが今でも絡んでいるたからだったw
あの時は悪かったと思っています><
その後はおにごに来て少しずつ絡んでいて、
ある日たからがクラン抜けるとか言っていたので誘ったら入る事になった。

その時に同じクラメンだったくろのすとくれいうぇいとすなさんも入り一気に人が増えた。
それからはin率も高く毎日おにごをやったりクラン戦をやったりで盛り上がっていた。
たからとは変な出会いをしたけどそれがきっかけで仲良くなれたし良かった。


2009年5月頃
これもおにごをやっていた時の事。
MAPはエアポート なんか妙にテンションの高い人達がいて一緒に遊んでいた。
名前は中津川初?みたいな名前と藤堂つむぎ 藤堂こより かな‥
この中津川って人は階級は中佐だしKDは65ぐらいだしすげーなーって思っていた。
この後名前変えてみるかーwみたいなノリになって
デベロッピング○○とかで揃えたりしてたw
俺は名前を変えるのが初めてで抵抗あったけど楽しそうでデベロッピング佐藤にしていたw
これがきっかけでめっちゃ仲良くなったのかな

俺はこの中津川を中津って勘違いしていてずっと中津中津って呼んでいたw
今でも良く絡んでいるけどなかつって呼んでるし 本人は結構気に入っているらしい?w
こよりやつむぎは てかこいつら名前変えすぎで誰が誰だかわからなくなる‥
なかつだけは良く絡むから固定になっていた。
6人ぐらいいるんだけどみんないつもえろげの名前で
「○○たんまじ可愛い」とか言って若干抵抗あるけど
めっちゃおもしろいやつらですw


同じ5月にりあともでSAをやってる人が一人いたんだけど
もう一人やる事になって 一緒にやっていた。
めっちゃ初心者で見てておもしろかった
ウェアのだくとをしゃがみながら出てきてフルバをしてたw
今では10数人やっていてめっちゃ人が多いw


そしてこの頃 新mapとしてクロスポートが出た。
経験値+10% というイベントがあったのでろくさすって人と2:2をずっとやっていた。
この時から銃戦にはまってしまい おにごはたまにやるぐらいになっていて
ほとんどがクロスポートの2:2をやって階級をあげていたw
ろくさすとは微妙な関係になったまま終わってしまって残念だった・・
俺が嫌われたのかな・・ とりあえずこの時は楽しかった・¥・

2009年6月1日
ついに少佐になって凄く満足していた。 
それから数週間は賢者タイムが始まり おにごを適当にやってたぐらいだったw



SA振り返り1はここでおしまい!!
2007年12月のSAを始めてから
~2009年6月の少佐になるまで でしたヾ⊂゛∪)

振り返り2は 2009年6月~ 現在の2010年12月まで!
これ書くのめっちゃ時間かかったので次はいつ完成するかわからないけど・・
てか携帯で書いてる時が多いから字数が越えてしまった・・・
ではまたー! ヾ(・ε・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい あたしはまだか

No title

ろくさすずっとSAやってたらどうなってたんだろうなあ

No title

>>たから
一回登場したぞww 
あとは振り返り2で出てくるかなーw

>>だいめ
そうだなー・・ 
なんか変な別れ方したけど原因なんだったんだろ

No title

スカから飛んできましたw
俺の中でアペは結構残ってるが、楽しかった~
Carterとか情報局と勝手につるんで、壁抜けとか浮遊の研究が面白かった。
異次元規制から俺は鬼ゴをしなくなったから、絡みなくて忘れられてるカモネ!(笑

分からなかったら消して☆

No title

SSなつかしww

No title

>>まさ
まさああああ ごめんw 覚えてたけど書くの忘れてた・・ 編集しとくw 
かーたーとほとんどペアだったよねw
あのときのかーたーとまさはめっちゃ凄かったw
浮遊の速度とかめっちゃ憧れてたしなー
べじたぶるらいふでは色々迷惑かけてしもーた・・ すらんぷはもう終わった!!


>>いくぜ
やなー 結構持ってるの多い
前PCから送ったのあるからなー 
少尉のSSはあいいんからもらった・¥・

No title

おいおいw俺の名前があるぞwww

No title

しょーもな

No title

>>ゆゆ 
ゆゆの説明は・・いらんな 
最初ゆゆの事女かと思ってた。 

>>こんて 
そんな事いうなよwww
名前隠しても見えてるぞ^-^

No title

っうぇwww誕生日おめでとうwっうぇww

No title

スカイプからとんできたけど
情報局は懐かしいなー
鬼ご規制かかってやらなくなったなー

ボクもわからなかったら消してください

No title

昔のSAまたしたいなぁw

No title

おい俺のことかいてない












ぱんつ

No title

リンク追加おねがーーい(★´∀`)ノ

No title

なつかc

No title

>>くろ 
ありがとうww

>>かえる
覚えてるに決まってるだろ!
てかそんなみんなの名前書いてたらきりがないww

>>ないふ 
だよなー・・ 
最近身内でやってるけど結構おもしろい

>>けしかす
けしかすはこれからやで
cwとかいっぱいしたのはこの後だしな

>>なのさん
追加しておきますー

>>きの
なつかしーs-
またおにごやろ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
