スポンサーサイト


ねくそんに変わってから外人多い

今日はつけっぱで寝てしまってたので起きてスカチャを1個ずつ返してってたら
ちょうどらてんが1分前に送ったcwの誘いがあったので
寝起きだけどいっかなーって思いつつcwに行った。

知ってる人はらてんしかいなかったけど結構楽しくできたし
調子もよかったのでHSばんばんでて楽しかった・¥・

最終的に6戦3勝3敗 89Kill 63Death(59%)
だったので満足です。

しかも5戦目だったかな
相手が外人でチャットをしてるうちに仲良くなってたw
俺は翻訳を使ってたんだけどww 向こうの人がSkypeの話題出してきたので
IDを教えたらコンタクトがいっぱい来た・¥・

そしてみんなでSkypeに行く事にして会議に追加してもらったw
最初はしゃべりにくかったけど向こうの人が急に
「コニチワ」「コニチワ」
って言ってきたので こっちも挨拶して笑ってたww

そしたら向こうの人達が
「ワタシハシンガポールカラキマシタ」
「ワタシハカンコクカラキマシタ」
とかww めっちゃ笑いながら言ってた。

俺は英語しゃべれないし 頑張って翻訳しながら頑張ってチャットで答えてたw
何をしゃべっていいのかわからず「ニダ」とか言ってた・¥・
そしてクラン戦が始まってたらしくて急に

「A site B site Nice shot」「last ar」 
とか言ってたんだけど
急に「エーレン!エーレン!」
とか言ってて つい笑ってしまったw
その後は俺らもcwするためにスカイプ戻って1戦だけした・¥・

そして飯から帰ってきたらcwの時とかに一番しゃべってた
シンガポールのxacioooさんからチャットが来てて
大会の話しになってたんだけど途中で俺に伝わってない言葉があったのを気づいたのか
翻訳してから送ってきてくれた。 

「我々はこの土曜日大会に行く」
「我々はシンガポールでのトーナメントの多くの再生と言って私を理解する?」
「はい私達は勝つためにしようとするなぜ我々は日本saを再生したいthatsは訓練する」
とりあえず
今週の土曜日にシンガポールで大会があるらしくて 
俺に来てほしいみたいな話しの流れになったww
その練習のために日本で訓練をしたいのでクランを作ってほしいとの事。

とりあえず楽しそうなのでクランを作ってあげようとしてたんだけど
名前は「SprayandPray」でこの人達のシンガポールSAのクラン名らしい。
クラン情報貼られてびっくりしたんだけど
クランランク1位だったw 1万戦して7000勝3000敗ぐらいだから7割・・
日本より多いって・・すごいな・・

とりあえず作ってあげてクランに入れてチーフあげたんだけど
みんなでarigatou aligatou とか言ってきてかわいかったww
平成22年11月23日(火) arigatou

とりあえず楽しかったww
もっと書きたい事あったかもしれないけど忘れた
これからはこのクランの支援でもしていこうかな ひまだしw

今日はもう寝ます。 おやすみー
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろたww

>>だいめ
だいめも入ってみて(笑)
めっちゃおもしろい

No title

あの人らすごい人らやったんやなww
うけるわw
なんかあったらおれも紹介してくれよw
また助っ人呼ぶでノシw

No title

>>らてん
おけー! 
助っ人いけたらいく・¥・
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
