スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーばーすでい つーでいあごー

11月26日は誕生日でした!!
ぶろぐ書こうと思ってたけどわすれてた。

めっちゃ祝ってもらって良い1日でした。

23時30分ごろ
すかいぷのめっせが99件になってて
100にしたいなーって話してたら でぃあに頼んだらしくて
でぃあからメッセージがきて100件になったw
平成22年11月28日(日) 100人!


いえーい!!
でも大人数会議で祝ってくれた人もいたから もうちょいいったはず・・?

で でぃあの祝いの言葉なんだけど・・・
でぃあ

おいおいw 
50歳とかのおじいちゃんはどうすんだよwww


他にも飲み物おごってくれたりしてありがたー
嬉しい1日だった。
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らんかった!!!!Σ
お誕生日おめでとおおおーーーーう!w( ^ω^)b`

100ってすげぇっww

No title

おめっとー!

ありがとう!!
ブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
↑最近参加しました。
  クリックお願いします。
プロフィール

Apeace

Author:Apeace
サドンアタックで活動しています
-SuddenAttack-
Name :Apeace
Class:Air commodore
Main :AK-47
Clan :Free&助っ人

-DragonNest-
Name :Apeace
Lv :32
職 :Elemental Lord
ふれいむろーどおおお


Skype:apeaceapeace
IRC :#Apeace  ほとんど使ってない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。